« レトロRPG風パーツまたまた | トップページ | Nature Spirit »

2008年3月31日 (月)

ブリッジをすこし・・

商業登記法ブリッジを少しやってみました。

最初の3問ほどはそこそこの感じでしたが、

あとになると、登記事項の量がもうすごく多い!!

1問やるのにかなりの時間がかかります。

司法書士試験午後の部は時間との闘いだという意味がわかりました。

不動産登記だってやはり連件申請ですし、

手続き法の択一だってあるし。

かなりこなして馴れないといけないようですね。shock

|

« レトロRPG風パーツまたまた | トップページ | Nature Spirit »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
私のブログへのコメントありがとうございました!

司法書士を目指されているのですね。
大きな大きな資格、何か強い意志を持ってないと
取り組めないものですよね。
自分も頑張らなくてはと刺激もらえました。

投稿: 浅羽由紀 | 2008年4月 1日 (火) 11時43分

こんにちは。

こちらこそ訪問いただきありがとうございます。
なにぶんブログもはじめて間もなくおぼつきませんが、よろしくおねがいします。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年4月 2日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/12014777

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッジをすこし・・:

« レトロRPG風パーツまたまた | トップページ | Nature Spirit »