« ひととあること | トップページ | 刑法はむずかしい・・・ »

2008年4月 8日 (火)

新しいえさを

veins aquarium fish food series 「ff num06」 小型低層魚用フード 40ml veins aquarium fish food series 「ff num06」 小型低層魚用フード 40ml

販売元:【アクアリウム専門店 チャーム】
楽天市場で詳細を確認する

新しいえさを試してみました。fish

実はこのシリーズの大きいタブレットのやつは以前ためしたんですが、

あまりコリ達には評判良くなくて・・・一応食べてはくれたんですけどね。

なのでこれもどうしようか迷ってはいたんですが。

しかしこれは成功でした。よく食べてくれてます。happy01

まだちいさいメタエにも粒が小さめなのでたべやすいようです。note

|

« ひととあること | トップページ | 刑法はむずかしい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20028777

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいえさを:

« ひととあること | トップページ | 刑法はむずかしい・・・ »