« 刑法おわり!! | トップページ | お昼はねむい・・ »

2008年4月18日 (金)

パンクが☆ミ・・・

3匹いるco.パンクの一匹が今朝☆ミ

以前からあまり前に出てこないやつだったので気がつかなかったんですが

どうも何か病気か寄生されたかで、背ビレにかたまりのようなものが・・・

水槽は水換えと底砂の掃除をやったんですが、

他のやつらにまでうつってないか心配です。

家にきてまだ半年ちょっとでした。長生きしてくれると思っていたので残念です。

|

« 刑法おわり!! | トップページ | お昼はねむい・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットのことは、心配ですよね。
ウチは猫ですけど、もう年なので、寿命がくるんじゃないかと心配しています。
子供が、かわいがっているので、長生きしてほしいと思っています。

記事にコメントいただき、ありがとうございました。
そうなんですけどねー。
上げたいんですけどねー。
僕、声が小さいんですよ。
あ~、どうしようと悩みつつ、
では、またヨロシク(^o^)丿

投稿: YASU | 2008年4月18日 (金) 14時28分

コメント&お気遣いありがとうございます。

ライブでは悔いの無いような選択を。
吉報待っております。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年4月19日 (土) 07時38分

ペットを飼うときに、勿論お別れの時が来るって分かって飼うんだけど・・・やっぱり寂しいですよね・・・。
犬飼ってるけど・・・お別れ想像できない(したくない)なぁ・・・。
一緒にいる限り、沢山可愛がってあげようと思ってます(/_<)

いつもご訪問・コメント有難うございます!歌手のaikoさんとは違っておバカなAIKOですが…これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

投稿: あいぽん | 2008年4月19日 (土) 08時32分

あいぽんさん

ご訪問&お気遣いありがとうございます。

どうしたって人間のほうが長生きですからね。ペットとの別れは避けられませんね。

これからもたのしいセラピー期待してます。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年4月19日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20352182

この記事へのトラックバック一覧です: パンクが☆ミ・・・:

« 刑法おわり!! | トップページ | お昼はねむい・・ »