« 快晴なので | トップページ | ナナ・イロライヴ!! »

2008年4月29日 (火)

少林少女

少林少女観てきました。

お子さんいっぱい!!

これはお子様向けの映画なんですよねえ。

だからストーリーの複雑さとか整合性とかを求めてはいけません。

単純に楽しんでしまいましょう!!

この映画の見所はもちろん柴咲コウさんのアクション。

一年かけて訓練したというだけあってとても動きがきれてました。

素敵。

白い武道着がとってもキュート。

これだけで僕は満足です。

ストーリーも他の役者さんですらもどうでもいいんです。

柴咲コウさんが素敵ならエヴリィシングオーケー。

エンドロール流れてる間も続いてるお話が面白い。

全編あんなんでも面白かったかもしれません。

もしかするとあのところをやりたいがために

この映画は作られたのかもしれませんね。

全体としてGW向けですねやっぱり。

|

« 快晴なので | トップページ | ナナ・イロライヴ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

happy02わぁ~観たんだぁ~sign03いいなぁ~notes
柴咲コウさんのアクションは気になりますなぁ♪本当に蹴り入れられてるとか…sweat01ラクロス・・・あの格好って、ちょっと憧れ★学生時代にラクロス部があれば、あの格好がしたい!という理由だけで入部するかも(苦笑)

投稿: あいぽん | 2008年4月29日 (火) 09時48分

早速観させていただきました^^

柴咲コウさんのアクション最高でした。

岡村さんもいい感じでやられてましたね。

ただ岡村さんのアクションシーンちょっと少ない・・・

もうちょっと多いとよかったかな。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年4月29日 (火) 10時19分

難しい事は考えず、単純明快のアクション映画が見たいなって思ってました。是非見てみたいです。少林少女候補にいれます!

投稿: beer-oj3 | 2008年4月30日 (水) 00時43分

コメントありがとうございます。^^

男のお子さんですとかなり楽しまれるかもしれませんね。

楽しい映画でした。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年4月30日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20641086

この記事へのトラックバック一覧です: 少林少女:

« 快晴なので | トップページ | ナナ・イロライヴ!! »