« 民事訴訟法 | トップページ | 70’sなのか・・・ »

2008年5月 3日 (土)

横田はるなさんだったんだな

昨日とあるカフェにとある用事で出かけたんだが。

あそこに座ってたのは横田はるなさんだったんだな。

彼女のブログ見てわかった。

ま、リラックスしたいときに変な奴(僕だな)に声かけられるのもやだろうから

そんとき気がつかなくてよかったのかもしれんね。(気がついてもこえかけたかわからんが)

でもあのカフェの店主さんってカフェの名前にふさわしい雰囲気のひとだな。

僕のような無粋な奴があまり顔出さん方がよいね。

洒落たカフェとか向きじゃないねー。僕は。

メイドカフェなら少しはあうかなーご主人様ァ、みたいの。

萌え~。う~んなんか萎え~だな。

どっちもあわんか。

カフェ

|

« 民事訴訟法 | トップページ | 70’sなのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20729899

この記事へのトラックバック一覧です: 横田はるなさんだったんだな:

« 民事訴訟法 | トップページ | 70’sなのか・・・ »