« CDラジカセかいました | トップページ | 麦秋 »

2008年5月13日 (火)

ラジオからきこえる・・・

せっかくラジカセを買ったことだしラジオでも、とラジオ聴いてました。

で、ラジオから流れる声で思い出しました。

藤田佳代さん。

この前いったふくい駅前音楽祭でMCとかされたんです。

ラジオで聴く声は美人系の方だなーと思ってたんですが。

実際ご本人を拝見するに、とてもキュートなかわいい系の方でしたね。

FM福井のホームページで写真も見られるんですが、

とてもとても。

実際のご本人は10倍はかわいいかたでしたね。

ラジオだけじゃもったいない。

ラジオを聴いてて思い出した事でした。

ということで

ご本人のブログにコメント入れとこ。(・ω・)

|

« CDラジカセかいました | トップページ | 麦秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましての、初コメです。
私のブログにも、コメントありがとうございます。
明日にはレスします(今、せんのかい!)
なんだか、めちゃめちゃ褒められててビックリです(笑)
いや~、美人系の声とは、、、サギです。サギ。
でも、ありがたいっ!笑 せめて声だけでも・・・

今度ぜひ、お会いしたいですー!ぜひぜひ!

投稿: かよっぺ | 2008年5月13日 (火) 01時10分

かよっぺ様

おおーなんと!!ご本人からコメントいただけるとは。

光栄の至りでございます。

いつも・・・とはさすがにいきませんがラジオ聴かせていただいてます。

いや~ホント会う機会があったらぜひお会いしたいですね。

感激で銅像のように固まってしまうかもしれませんが^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月13日 (火) 01時22分

ラジオで喋る人って憧れてた(今も…笑)やってみたい職業の1つです(あはは)
引っ越したばかりの時、TVが映らなくて、しばらくラジオ生活したことあるんだけど、ラジオって面白い♪オールナイトニッポンとかラジオを録音して車で聞いてたこともある(苦笑)

そうそう、私ラジオかかってるとラジオをじっと見つめちゃうの。見てても何も見えないのに…(笑)

投稿: あいぽん | 2008年5月14日 (水) 01時01分

オールナイトニッポンは学生時代よく聴きましたねー。

次の日山登りで早起きなのに(山岳部でした)聴いてたり。

僕は眼をとじてきいてましたね。

そのまま寝ることはできませんでしたが。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月14日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20920599

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオからきこえる・・・:

« CDラジカセかいました | トップページ | 麦秋 »