« こころがおれて | トップページ | Tシャツかったどー »

2008年5月 6日 (火)

民事訴訟法の途中

いまだ民訴なかほど。

遅々として進まず。

だいぶ理解はしてきたとは思うんですが。

理解したと思ったそばから新しい課題が。

なかみが濃ゆ~いのですぐ疲れちゃう。

以前ちらっとやった不動産登記法なんかとリンクしてるような場面もあるので

そこら辺は理解が進みやすいんですがね。

はあー。体力ないわ。頭痛い。

天気いいからみんな遊びにいってるんだろうなあ。

ってうらやましがってる場合じゃない。

ひとはひとだ。

コーヒーブレイクいれてもうひとがんばり。

|

« こころがおれて | トップページ | Tシャツかったどー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20795252

この記事へのトラックバック一覧です: 民事訴訟法の途中:

« こころがおれて | トップページ | Tシャツかったどー »