« 民事訴訟法の途中 | トップページ | 民事執行法へ »

2008年5月 7日 (水)

Tシャツかったどー

暑くなってきたのでTシャツでも買おうかなーなんて話してたら

ユニクロで漫画のコラボTシャツがシリーズ販売されてるとのことで。

おーそれいいなー買おうかななんていってたら

いいけど俺とかぶんじゃねえぞとK。

僕だって男同士でペアルックなんかしたくねえやといいつつ。

広告で検討。

ゲゲゲの鬼太郎のがいいかなーなんて思って行ってみたんですが。

いざ現物みると本当に子供っぽくて。

ガンダムもなーなんて

Tシャツ買うのにけっこう長い間悩んじゃいました。

で、結局はじめの一歩のやつと釣りキチ三平の2枚を。

買い物であんなに時間かけたのひさしぶりだ。(^^;

|

« 民事訴訟法の途中 | トップページ | 民事執行法へ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
最近、テレビも広告も見ていないので、ユニクロでそんなTシャツが出てたなんて知りませんでした。

友達と服がかぶると気まずいですよね。
男同士のペアルックの絵を想像してしまいました。
ちょっと楽しそう・・・

Tシャツ選びお疲れ様でした。
今年の夏は大活躍★

投稿: 浅羽由紀 | 2008年5月 7日 (水) 14時25分

eyeそんなのあったんだぁ!ちょっと気になる!和太鼓練習用になんかTシャツ買おうかな~♪ねーねー♪私に似合いそうな漫画Tシャツって何だと思う?(ってお前は彼女か?!)←自らつっ込んでおきましたm(*- -*)m

投稿: あいぽん | 2008年5月 8日 (木) 02時30分

浅羽由紀様

男同士のペアルックかなりやばいです。(笑)
僕も友人にいわれて知ったんですよね。
テレビでやってるんでしょうかね。


あいぽん様

フフフ。似合うのですか。
ラムちゃんvsタイガーマスクってのがあるんですがどうです?
和太鼓にも似合いそうですよ虎ふんどしで。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月 8日 (木) 06時22分

こんばんはhappy01
それ知ってますよ!コラボのTt-shirtですよね。
いろいろな種類がありますよねww
友達がごっそり買って来て喜んでましたよ。
おいらってTシャツとかってあまり買わないんですよ!
うちの嫁がデザイナーみたいな事やってるので、
作ってもらえるんですよww
例えばドラゴンボールだとか、スラムダンクだとかnote

投稿: なり×なり | 2008年5月 9日 (金) 01時20分

な、なんと作ってもらってるんですか!!

うらやましい。

ドラゴンボールいいなー(>。<)/

スラムダンクすげーいいなー (・A・)アー

って子供か!!(自分でつっこみ)

他にないオリジナルが着れるのはいいですねー^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月 9日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20813636

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツかったどー:

« 民事訴訟法の途中 | トップページ | 民事執行法へ »