« 浅羽由紀さんの武生ライヴ | トップページ | ベジーテとトマーテ »

2008年5月15日 (木)

ほうむアローン

Img4ee6adf0zik1zj 普段着のセンスのなさはアブちゃんなみですので、

司法書士試験の受験申請に法務局に行ったときもまったくありえない程の

普段着でいってまいりました。

隣には裁判所、その先には公証役場、とおかたい建物が(どんな建物も大体硬いんですが)並ぶ通りはやはりトラッド。

合同庁舎前には警備員さんうろうろしてるし。

なんか「ちょっとアンタ」とか止められんか心配でしたが、

無事建物に入ることが出来ました。

地方検察所とか法務局とかの建物ですからねー

まったくそっけないエントランスでした。

あんまりウエルカムな地方検察所とかかえってヤかもしれませんが。

中のみなさん当然スーツ姿で。

僕ひとり法務局で浮きまくってました。法務アローン。

で、

写真は帰りに寄った佐佳枝廻社。

合格祈願にお参りしました。

お守りはいただいてきませんでしたが。

お参りの後

手水舎のありかがわかったのでした。

穢れてるな。

|

« 浅羽由紀さんの武生ライヴ | トップページ | ベジーテとトマーテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうむアローン・・・ウマイ!アブちゃん並みのセンスは逆に凄い!(笑)ところで、いつも思っていたのですが・・・司法書士・・・凄い!(物凄くザックリな言い方でごめんなさい…苦笑)毎日お勉強されてるんですよね・・・尊敬しますhappy02私も合格をお祈りしてますからねsign03頑張って下さい!

投稿: あいぽん | 2008年5月17日 (土) 00時13分

あ、ありがとうございます^^;

最近、他に気をとられすぎていて、

なんか危ういです。・・・自信なくしてます・・

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月17日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20964626

この記事へのトラックバック一覧です: ほうむアローン:

« 浅羽由紀さんの武生ライヴ | トップページ | ベジーテとトマーテ »