« 70’sなのか・・・ | トップページ | 民事訴訟法の途中 »

2008年5月 5日 (月)

こころがおれて

3連休をとっていた友人に昨日会社で

サイクリングがてら福井市内(県立体育館近く)から三国競艇場まで

一時間半程かけて自転車乗っていってきたぞーと自慢?されたので

ここは一発気合をいれてミラクルエレファンツの応援に

自転車でいこうかとおもったんですけど。

どうやら午後から雨のよう。

残念なようなほっとしたような。

なにしろ去年自宅から三国まで行こうとして

途中棄権。中ほどで引き返しましたから。

しかも彼のように結構な長距離ではなくすぐ近く(三国近いんです自宅)なのに。

横にいた別の友人にばか笑いされました。

体力なさすぎね?みたいな。

体力よりこころが折れたんですよ。このときは。(~。~)

あーだめかなーみたいな。

しかしちょっとは鍛えないといかんですね。ホント

|

« 70’sなのか・・・ | トップページ | 民事訴訟法の途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
左様でございますね。
ワタクシも最近ランニングを始めたのですが・・・
無様を曝しております><
お互いがんばりましょう;;

投稿: ウルズ | 2008年5月 5日 (月) 10時34分

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございましたhappy01

子供の頃って1時間ぐらいかけて遠出したって全然平気なのに、
今って結構きつく感じますよねcoldsweats01
朝ランニングでもはじめますかww
しかし3日坊主で終わりそうな予感がsweat01

投稿: なり×なり | 2008年5月 6日 (火) 01時06分

ウルズ様

もうまったくの運動不足なんですが
なにしろ続かない・・・
体と同時に心も鍛えないとだめなようです。


なりxなり様

ご返事ありがとうございました。
僕は3日坊主どころか20分で終わってしまいました(大汗)
なんと持続の困難であることか。
弱すぎる!!

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月 6日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20773483

この記事へのトラックバック一覧です: こころがおれて:

« 70’sなのか・・・ | トップページ | 民事訴訟法の途中 »