« 民事執行法へ | トップページ | 民事保全法へ »

2008年5月 9日 (金)

ふるふるファンタ

【2ケースで1送料】【1本あたり103円!】ファンタふるふるシェイカーオレンジ190g缶x30本ケース販売 テレビ観ててCMで気になって気になってしょうがなくて

買ってみました。ファンタふるふるシェイカー

10回必ず振れって書いてあるんですよねー。(・ж・)プン

もし振らないで開けるとどうなるのかもしりたかったんですケド。

いきなり失敗もいやなのでとりあえずは従いましょう。 フリフリ(((-。-)))//||||

タプタプって感触。半固形な感じ。

プルタブ開けてもブワっとは出てきませんね。静か。

で、いざお口へ・・・ (-O-/| |  a-nn

デロデロデロっとやわらかめのゼリーがはいってきます。

シュワシュワ炭酸がはじけつつゼリーの感触。

味はフツーのファンタオレンジ。

ま、感触が新鮮かな。そんだけ。フツーでした。

|

« 民事執行法へ | トップページ | 民事保全法へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
子供の頃こういうおやつが大好きでした^^
久方ぶりに食べたくなりますね。
コンビニいってきます♪

投稿: ウルズ | 2008年5月10日 (土) 09時25分

まったく子供向けですね。

でも買っちゃうんだなーこれが。

アイ・ラヴ・ジャンク♪

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月10日 (土) 22時28分

フルフルファンタはいつもお店で気になっていたのですが、
まだ買ったことがありません。
ゼリーがシュワシュワですかsign01
なんか面白そうなので買ってみますhappy01
振らないで缶きりで開けたら普通にゼリーで
食べられるんですかねww

投稿: なり×なり | 2008年5月11日 (日) 01時31分

振らないとどなるんでしょうね。

僕もまだ試してないので知りたいですね。

また買って試してみようかな。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月11日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20856954

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふるファンタ:

« 民事執行法へ | トップページ | 民事保全法へ »