« 民事保全法へ | トップページ | ラジオからきこえる・・・ »

2008年5月12日 (月)

CDラジカセかいました

Qriom キュリオム CDラジオカセットレコーダー CBX-3024(S) シルバー CDラジカセかいました。

自分の部屋でCD聴く方法は3通り位あるし、カセットテープは使わないだろうし。

というかそもそもカセットテープっていまだに売ってるんだろうか。

CDラジカセなるものがあるんだからきっとうってるんだろうな。どこかで。

ということで、必要だったのはラジオ。

学生時代はそこそこ聴いてたんだけどなー。

聴かなくなったからラジオ他人にあげちゃったんだけど。

ナナ・イロさんとか横田はるなさんとか

ラジオ番組やってるので、聴こうとおもった次第。

学生に戻ったようで

少しノスタルジーを感じます。

ラジオもいいわ。 (-。-q♪nanairokokoniari-

|

« 民事保全法へ | トップページ | ラジオからきこえる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CDラジカセってのもなんか懐かしくていいですねhappy01
そういえばカセットテープは最近見ませんね!
でも近所の電気屋にあったかも(笑)
ラジオも聞きだすと面白いですよねnote
そういえば「吉田照美のやる気マンマン」ってのは、
いまだにやってるんですかねsign02ww

投稿: なり×なり | 2008年5月13日 (火) 01時05分

なりxなり様

あはは。「吉田照美のやる気マンマン」ですか。

どうなんでしょうやってるのかな。

ラジオって学生時代にかえれますね。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月13日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/20901605

この記事へのトラックバック一覧です: CDラジカセかいました:

« 民事保全法へ | トップページ | ラジオからきこえる・・・ »