« バガボンド 28 | トップページ | パソコン調子が悪いです・・・ »

2008年6月 9日 (月)

野球観戦しました。

野球観戦しました。三国運動公園にて。baseball

福井ミラクルエレファンツVS群馬ダイヤモンドペガサス

慶家選手の1号ホームランが飛び出すなど勢いはあったんですが、

終盤に力尽きた感じで結局4対9で負けました。

中盤かなり盛り上がっていただけに残念ですが、

得点力も付いてきてますます今後がたのしみではないでしょうか。

会場の盛り上がりの中に身を置くのは実に楽しいです。

次回も機会があれば観戦に行きたいと思います。ww

|

« バガボンド 28 | トップページ | パソコン調子が悪いです・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21515115

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦しました。:

« バガボンド 28 | トップページ | パソコン調子が悪いです・・・ »