« 弦忘れてました・・・ | トップページ | なんとなく作ってみました »

2008年6月 7日 (土)

タオス・プエブロ

Imgcd0dea65zik7zjみたびいってまいりました。タオス・プエブロ。

基本カフェなんですが、名前からもわかる様に

ネイティヴ・アメリカンのグッズなんかも置いてあります。

まあ、僕にはどちらもあんまり縁ありませんが。

前回ナナ・イロのライヴがあったので、そのチケット購入が最初で、

二回目はまさにナナ・イロのライヴのために行きました。

で、今回は横田はるなさんのライヴチケット購入の為に。

ナナ・イロが僕には一番ですが、次に横田はるなさんが好きですね。

お二方ともこのタオス・プエブロでライヴやられるんですよねー。

カフェなんぞ縁遠い感じだったんですが、最近はいきますねー。

三回目ですけど・・・(-ωー)

今度ホントにカフェとして利用してみようかな。ってそれが本来なんだけど。

生来が出不精で。・・・デブショウ・・・いやなひびきだな。

|

« 弦忘れてました・・・ | トップページ | なんとなく作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
何やらメッチャお洒落な臭いのする場所でございますね。
興味津々でございますw

投稿: ウルズ | 2008年6月 8日 (日) 00時07分

出不精って→デブ症だと思ってました(昔ね、昔…)
お洒落カフェ増えましたよね☆私もあんまり行ってないな…。
ラーメン屋はめっちゃ行くんだけど・・・。美しくお洒落にコーヒーを飲めない(爆)でもラーメンは美味そうに食える!(自信あり!笑)

投稿: あいぽん | 2008年6月 8日 (日) 01時07分

ウルズ様

お洒落すぎて僕には行きづらい場所ですね。


あいぽん様

そうそう、子供の頃思ってましたね僕も。^^

・・・今も響きがそういう感じをにおわせる。

ラーメン屋さんはもう探してでもいきますね(笑)

投稿: いにしえのしらべ | 2008年6月 8日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21432667

この記事へのトラックバック一覧です: タオス・プエブロ:

« 弦忘れてました・・・ | トップページ | なんとなく作ってみました »