« 「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾 | トップページ | 浅羽由紀さんの新曲♪ »

2008年6月 3日 (火)

LLRはずれでした。

aiko裏LLRははずれたようです。

連絡なし。

ま、僕程度のファンではもっと熱心な方に申し訳ないので

こんな感じでしょうーってカンジ。 (-з- フン!!

だいたい裏LLRのまえにLLP参加だろう、みたいな。

僕はナナ・イロ中心で生きてるので、どうしても他が手薄。

いくら好きなアーティストがいくつかいても

結局集中できるのは2,3組までですね。

aiko一本のひとはエネルギーすごいわ。(・д・)/ sugoi!!

(」゚□゚)」 ナナ・イロスキダカラー   ←パクリです・・・すんまそん。

|

« 「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾 | トップページ | 浅羽由紀さんの新曲♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(」゚□゚)」 アタシモアイコスキダカラー!(笑)
あたしの名前もアイコheart02・・・だからなんだ!?ってか?(苦笑)

aikoみたいな大人になりたい♪可愛いんだもん♪(理由が浅いなぁ…苦笑)
ま、私も、もう十分大人なんですがね…(泣)
aikoファンの方を何人か知ってますが、皆さん愛情の深さが半端ない!素敵です!

投稿: あいぽん | 2008年6月 4日 (水) 00時59分

そう、aikoファンの方々は熱いです^^

僕なんぞとてもそこまで至っておりません。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年6月 4日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21362248

この記事へのトラックバック一覧です: LLRはずれでした。:

« 「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾 | トップページ | 浅羽由紀さんの新曲♪ »