« おみやげいただきました。 | トップページ | LLRはずれでした。 »

2008年6月 3日 (火)

「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾

「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾

買ったきっかけ:
著者のファンなので

感想:
もう直前になっていまさらなんですが、
まあ、士気を高めるために。

くじけがちなこの時期にも結構いいかもしれません。

おすすめポイント:
司法書士受験のための勉強法や思考法、

必要な予備知識など読んで役立つ情報

が楽しく学べます。

「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾

著者:山本 浩司

「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾

|

« おみやげいただきました。 | トップページ | LLRはずれでした。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21364209

この記事へのトラックバック一覧です: 「資格の天才」ヤマモトの司法書士一発合格塾:

« おみやげいただきました。 | トップページ | LLRはずれでした。 »