« パソコン調子が悪いです・・・ | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ »

2008年6月12日 (木)

集中力が欲しい!!

調子が悪いのはPCだけじゃないようで。

まったく頭が働きません。集中力とかどこかへ行ってしまいました。ウウッ

浅羽由紀さんの武生クラッシックスライヴが近いので

浮かれてるとかじゃないんですよ。たぶん(・ц・)n

気候が不安定で暑かったり寒かったりでかな。

とにかくもう少し集中出来るようになりたいです。(ーOー)ha-

物忘れ激しいぞ・・・6月病か(そんなのあるのかな)

あっ!!思い出した。

|

« パソコン調子が悪いです・・・ | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
まあ♪私はいにしえのしらべさんにお会いできることに浮かれております★

雨の時期は少し影響あるかもしれませんね。無理されないでください。

投稿: 浅羽由紀 | 2008年6月13日 (金) 04時20分

お忙しい中コメントありがとうございます。^^

準備は整いましたでしょうか。

ライヴ楽しみにしております。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年6月13日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21573369

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が欲しい!!:

« パソコン調子が悪いです・・・ | トップページ | ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ »