« マジか・・・間近なので | トップページ | 自慢じゃないが、撃沈です♪ »

2008年6月25日 (水)

山本健康堂

Shopga Tensyu2 お祝いに行ってまいりました。「山本健康堂」。

あいにく雨だったので、自前の写真は写りが悪く

「山本健康堂」ホームページから転用しました。sweat01

サン二の宮通りで、かなりわかりやすいいいところに建てたんですよね。

右が店主です。はいったら声をかけてやってください。

きっと逃げ出すと思います。・・・嘘です。応対してくれます。^^

店主よりしっかりした奥様(とても美人な)がいらっしゃるともっと安心です。^^;

近くを通られた際には是非お寄りくださいな。happy01

ネット通販もやってるので、よかったらリンクより入ってみてください。

|

« マジか・・・間近なので | トップページ | 自慢じゃないが、撃沈です♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

いにしえのしらべさん、ご自身が大変な時なのに、お祝いに行かれるなんて・・・本当にやさしい方なのですね。

お疲れ様でした。

投稿: 浅羽由紀 | 2008年7月 1日 (火) 15時02分

この頃はライヴも立て続けでお忙しいかと思いますが、

お体に気をつけてがんばってくださいな。

僕は結構お気楽に勉強中です ^^;

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 2日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21851728

この記事へのトラックバック一覧です: 山本健康堂:

« マジか・・・間近なので | トップページ | 自慢じゃないが、撃沈です♪ »