« ミニブッシープレコ | トップページ | こんな時期に »

2008年7月17日 (木)

エレファンクラブ入会

Img_fanclub_01_r1_c1

BCLももう後半になってからなんですが、エレファンクラブ入会(エレファンツのファンクラブ)しました。

チケット代もお得ですし、グッズも限定品があったりしていいこと多し。

なによりサインもらう時に会員限定キャップにしてもらうのがいいんですよねー。

以前はジャイアンツのファンでしたが、いまは地元リーグ応援で。up

試合の観戦数もいっぱいありますし、なにより地元は応援が熱いです。

負けても熱い。wink

勝つともっと熱い。happy02

楽しいです。baseballbaseballbaseballbaseballbaseball

|

« ミニブッシープレコ | トップページ | こんな時期に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
エレファンに入会したのですか。
6月に県営球場で試合があった時には私も行って見てきました。
スタッフに知り合いの方がたくさんいるので、初めてVIP席で弁当を食べながら見ていました。
でも、ベンチに座って風に吹かれて見ていたほうが、ずっと気持ちよかったです。
試合は・・・う~ん、ボロ負けでした。


投稿: 朝の太陽 | 2008年7月19日 (土) 21時30分

なんとVIPなんですか。入ったことないので興味ありますね。

僕が観た試合は5回観にいって2回勝ちました。

エレファンツの勝率からいけば観た勝ち試合多いでしょ?^^

もしかすると球場でお会いしたかもしれませんね。

また行くぞーOH!!


投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月19日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22302713

この記事へのトラックバック一覧です: エレファンクラブ入会:

« ミニブッシープレコ | トップページ | こんな時期に »