« 横田はるなタオスワンマンライヴ | トップページ | あちん »

2008年7月 8日 (火)

アミでのナナ・イロライヴ

試験も迫っていた某日。

遊んでる場合でもなかったんですが、春江のショッピングプラザ・アミで

ナナ・イロのミニライヴがあったのでいってまいりました。sweat01

他のミュージシャンのカヴァー曲なんかも演奏されていたので、

やはり実際足を運ばないと聴けないライヴでした。行ってよかったgood

梅雨の真っ最中でしたし、ひどい雨模様ではあったんですけどね。

プレゼントなんかもいっぱいもらっていたようで、大変お二方も満足そうでした。

このミニライヴ、実は午前と午後の二回あったんですが、

本当は午前の部にいくつもりが寝坊してアウト・・・

午後の部に参加でした。

午前と午後は演奏曲が少し違っていたようなので、両方観たかったweep

前日からの雨で気温がさがって心地よく眠れたんですよねーcoldsweats01

ちょっと最近寝すぎなようですww

|

« 横田はるなタオスワンマンライヴ | トップページ | あちん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
ちょっと悔しかったですね~。
よく寝れたはいいことですよ★
お疲れさまでした。

投稿: 浅羽由紀 | 2008年7月 8日 (火) 22時31分

浅羽由紀様

ふふ。たしかに。
しかし試験後はバカに寝れます。なんなんでしょう。WW

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 9日 (水) 06時06分

こんにちは~
息抜きも大切ですね。
試験まであと少し、ファイトファイトでございます~♪

投稿: ウルズ | 2008年7月 9日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21973588

この記事へのトラックバック一覧です: アミでのナナ・イロライヴ:

« 横田はるなタオスワンマンライヴ | トップページ | あちん »