« 山本健康堂 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

2008年7月 6日 (日)

自慢じゃないが、撃沈です♪

超ムズでした。

ハハー。いや、全然時間配分とかなってませんでした。

午前の部もそりゃ難しかったといやあ難しかったんですがね。

午後の部は完全に時間配分ミスりました。

不動産登記法記述式が終わった時点であと30分。

問題読み終わらないうちに商業登記法終了。

慌てて一回目の申請書こうとしてアウト。

見事な撃沈でした。

マークシートなら時間なくなりゃどれかにマーク、なんてこともできますが、

記述式は書かなきゃゼロ、です。

足きりどころか、即落ですな。答え合わせの手間も要りませんww

今はとりあえず勉強はお休み。

また、冬あたりから再開ですね。

さあ、遊ぶぞー♪

|

« 山本健康堂 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

bearingとにもかくにもお疲れ様でやんしたsign03
最後の1文「さあ、遊ぶぞー♪」がなんか響きましたよsmile
夏ですね!さぁ~何して遊びましょsign02(笑)

投稿: あいぽん | 2008年7月 6日 (日) 23時29分

あいぽん様

はーいとりあえずは、野球観戦、ライヴ参加に燃えてみたいですねー^^

あとは・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 7日 (月) 10時49分

本当に本当にお疲れさまでした~!
お仕事しながらのお勉強は大変だったと思います。
ゆっくり休まれて、この夏はエンジョイしてくださいね★

投稿: 浅羽由紀 | 2008年7月 8日 (火) 22時29分

浅羽由紀様

ありがとうございます。
この半年あまりほぼ出かけなかったので、その分取り返したいと思っております。

GO!!

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 9日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22114455

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢じゃないが、撃沈です♪:

« 山本健康堂 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »