« バクテリア替えてみました。 | トップページ | そうめんはあいませんでした。 »

2008年7月21日 (月)

ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌

329970_100x100_001 ということで、観てまいりました。ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌。

配役が前作と同じということもあって安心して観てられる感じです。

ウエンツの鬼太郎も板に付いた、と言った感じ。

前作よりCG増えてますね。迫力あったんじゃないでしょうか。

鬼太郎とめだまのオヤジの誕生場面があったりして鬼太郎ファンにはなかなかみどころの多い作品になってると思います。

ただその分まとまりに欠ける感じが多少ありますね。

楽器を探してみんな分かれて探索するんですが、漫画とかだと解り易そうな感じですが実写だとバタバタ場面かわってとまどっちゃいます。

でも全体としては面白くてよかった。

もしかしてねずみ男って最強なんじゃないのか?と思ったりしたのでした。329970_100x100_015 happy01

|

« バクテリア替えてみました。 | トップページ | そうめんはあいませんでした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ウエンツの鬼太郎に違和感があるんだけど・・・なるほど!そうでもなかったみたいですね♪今はCGで何でも出来ちゃうもんなぁ~・・・。

投稿: あいぽん | 2008年7月21日 (月) 21時40分

こんばんわ~
実写のキタロウは観た事ないのですが・・・
面白そうですね。
ウエンツ君、気になります♪

投稿: ウルズ | 2008年7月21日 (月) 22時21分

あいぽん様

一作めでは確かに違和感ありましたが、馴れですかね。
本人が板に付いてきた、というのもあるかなと。


ウルズ様

機会があったら観に行かれるのもよいかと思います。ww


投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月22日 (火) 14時19分

こんにちは

鬼太郎、行かれましたかw
目玉のおやじ&鬼太郎の誕生秘話があるとは。
TVアニメ「墓場の鬼太郎」とはまた違った感じなのでしょうね。
ブログを読んで、観に行きたくなりました^^。

投稿: ろく | 2008年7月22日 (火) 17時10分

そうですか?そういっていただけるとうれしいです。happy01
機会があったら観にいってみてください。movie

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月23日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22403232

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌:

« バクテリア替えてみました。 | トップページ | そうめんはあいませんでした。 »