« 自慢じゃないが、撃沈です♪ | トップページ | 鎖/浅羽由紀/The Throb新丸子 »

2008年7月 7日 (月)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

329623_100x100_006 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国観てきました。

冒険の内容は始まった10分程でわかります。

この手の(冒険の内容の事ですが)話を良く観てる人なら多分その時点で

冒険のラストも想像できるベタな設定です。(時代設定も含めて)

で、実際その通りの冒険の終わり方。

何かサプライズを求めるタイプのひとは満足できないかもしれません。

この映画の本当の楽しみはそこにはなくて、過去に出てきた人々との関係とか、

過去3作へのオマージュ、あるいはパロディといった事や、また未来へ続くであろう人間関係とかが本当の面白さなんだと思います。Thumbnail

ですから、過去の3作を本当に好きなひとはきっと楽しめる大娯楽作品であると思います。

でも、僕の友人の中にもいるように今回の冒険の設定自体が嫌い、ってひともいるんですけどね。

わからないでもないんですけどね。でもこの設定はナシ、ではもう映画やあちらのドラマ

観れないと思いますがねー。みんな案外好き嫌い激しいんじゃない?

僕はこれ、ベタとは思ったけど好きですよん。^^

インディ・ジョーンズファン必見だと思います。

映画のほうのラストもステキですしね。 (^。^)b(意外に一途なんだなー)ww

|

« 自慢じゃないが、撃沈です♪ | トップページ | 鎖/浅羽由紀/The Throb新丸子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

早速遊んで来ましたね!観たんですね~♪こないだテレビで昔のインディ・ジョーンズやってたのでそれは観ましたよん♪
ベタはベタなりの楽しみ方ってもんがありますよね!

投稿: あいぽん | 2008年7月 8日 (火) 00時33分

あいぽん様

その通りですよね!!ベタでも楽しめちゃうんです。ww

ただ意表をついただけの作品よりよほど楽しい。

もし昔のを全部観て面白いと思われたら是非観てみてくださいな。
楽しめますよ。絶対。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 8日 (火) 07時23分

はじめまして
あし@から来ました

私もこの映画観たいんですよ
詳しい解説ありがとうございました
ますます観たくなりました

投稿: ろく | 2008年7月 8日 (火) 18時48分

ろく様

コメントありがとうございます。^^

是非観にいってくださいな。

その前に過去作品を復習していくとより楽しめますので、おすすめします。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年7月 9日 (水) 06時01分

おはようございます。
コメありがとうございました。

家には、
なぜか、
インディー・ジョーンズのDVDset(3+ボーナス1)がw。

はい、
復習して、観に行きますね^^。

投稿: ろく | 2008年7月 9日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/21934322

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国:

« 自慢じゃないが、撃沈です♪ | トップページ | 鎖/浅羽由紀/The Throb新丸子 »