« 堀川ひとみ/存在 with浅羽 | トップページ | ロミーナ »

2008年8月 6日 (水)

友人がアイフォン買いました。

Fig_iphone とうとう僕の周りにも買ったやつが現れましたね。i-Phone

使い方がまだ良くわからん、とか言いながら出してきましたが。

最初の画面のロック解除からしばらく悩んだとか coldsweats01 ハハハ

実際いろいろやってみるとこれが実に使いやすい。

画面も日本の携帯よりはるかに大きいのですごく見やすいですし。

本体現金一括払いだと月々の料金もそんな高くなく。

機能がなにより充実してますからねー。楽しいし。

指で画面を触るだけで大きくとか小さくとか出来て面白い。

いいんじゃないでしょうか。

ただ少し大きいのかな。ま、カジュアルな格好だと持ち歩くのが不便ぽい。

が、全体としてはGOODでした。good

|

« 堀川ひとみ/存在 with浅羽 | トップページ | ロミーナ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

CMで見てて凄いなぁ~って驚きました☆私思うんですけど、これからはPCが電話になるって発想で・・・携帯は今よりデカくなっていくんじゃないかなって・・・。PCとしては小さい!みたいな…。そういえば、プラダの携帯はあんまり興味無いなぁ~☆

投稿: あいぽん | 2008年8月 7日 (木) 01時11分

あいぽん様

人が液晶の画面を快適に見られる大きさよりは小さくするのは技術としては可能でも受け入れる側がノーでしょうしね。

プラダの携帯かあー。そういえば売れてるんでしょうかね。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月 7日 (木) 13時58分

よく手に入りましたね!
かなり品薄だってウワサですが。。。

実は最近ソフトバンクに変えたばかりなので
また機種変するのもなぁーと思って諦めたんですよ。
いいなぁー。。。

投稿: まりくまた♀ | 2008年8月 7日 (木) 20時35分

まりくまた♀様

田舎なので在庫があるのかもしれませんね。
それに発売当初よりは在庫状況いいようです。

僕は買いませんけどね。happy01

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月 7日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22670997

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がアイフォン買いました。:

« 堀川ひとみ/存在 with浅羽 | トップページ | ロミーナ »