« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 夏にあきらめて »

2008年8月 9日 (土)

湯けむり横丁

009 家の近所にあるんですがなかなか行く機会がなかったんですが

やっと行ってまいりました。湯けむり横丁。

小さな屋台ほどのお店が数店舗集まって出来てるなかなかユニークな場所なんですね。

012 で、今回いってみたのはそのなかの「いちろくらーめん」さん

店内にはタレントの山田まりあさんの色紙が飾ってありました。

比較的新しいこともあって小ぎれいな店内です。

014 いろいろトッピング選べたり、スープの種類もえらべたりしますが、

今回はこのお店のおすすめで。

こってりスープを選んだんですが見た目よりこってりし過ぎていなくて

するする食べられます。というかうまい!

まあそんなグルメなほうではないのであんまり薀蓄たれませんが、

ここ最近いったお店のなかでは一番おいしかった。

013 これは一緒にいったひとがたのんだ「全部のせ」。

これもうまそう。

今度行ったときはこれたのんでみよう。happy01

|

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 夏にあきらめて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

色んなお風呂があるわけじゃ無いのね(笑)いいねいいねラーメン♪暑くてもコイツはイケます!はい。多分ここに行ったら、旦那は全部のせ、私はいにしえさんと同じの頼むなァ~♪

投稿: あいぽん | 2008年8月 9日 (土) 23時44分

あいぽん様

次は僕も全部のせトライします。happy01
他のお店も入ってみないと。search

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月10日 (日) 08時10分

おいしそーheart04
私も全部のせトライしてみたいnote

投稿: | 2008年8月10日 (日) 12時20分

おいしそーheart04
私も全部のせトライしてみたいnote

投稿: 羽純 | 2008年8月10日 (日) 12時22分

羽純様

あらーいらっしゃいませー。コメントありがとうございます。^^

全部のせいっちゃいます?^^
かなりボリュームありますよー。

またいらしてくださいませ♪

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月11日 (月) 15時51分

noodle暑い日の熱いラーメン、美味しいです。
カーって、気持ちの良い汗をかきますねw。
あー、写真のような美味しいラーメン食べたくなってきましたhappy02

投稿: ろく | 2008年8月12日 (火) 14時59分

ろく様

いろんなお店トライしますが、これ!!っていうのは見つけるのが大変ですね。
今回は成功でした。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月13日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22876745

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむり横丁:

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | 夏にあきらめて »