« 夏にあきらめて | トップページ | ナナ・イロ/とみた夏まつり »

2008年8月11日 (月)

この夏わたしにくれたもの

006_2 手元にあるものでこれだけありました。うちわ。

あとまだ2,3枚は今年もらった気がします。

いろいろ出かけたこともあるんですが、

最近うちわをたくさん見かけます。

007 これは2年ぐらいまえに自分でお金を出して買ったうちわ。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじうちわ。

どうしても欲しけりゃ買いますね。

ECOとか地球環境とか考えると冷房がんがん効かせるよりはうちわで

ぱたぱたがいいんでしょうが。

タダでこれだけ配って全部は使わないだろうなーなんて思います。

ECOもなかなかむずかしいな。

|

« 夏にあきらめて | トップページ | ナナ・イロ/とみた夏まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22916044

この記事へのトラックバック一覧です: この夏わたしにくれたもの:

« 夏にあきらめて | トップページ | ナナ・イロ/とみた夏まつり »