« デジカメ買った | トップページ | 出張ですかー »

2008年8月19日 (火)

おおの夏祭りみ魂ライヴ

028 8/16に大野の夏祭りイベントでみ魂ライヴがありました。

大野には寺町といって本当にお寺がずらりと並んだ通りが

あるんですが、み魂ライヴはそこにある「円立寺」というところで

行われました。

029_2

まあ僕は入日茜さんのライヴ目的で行ったのではありますが、

出演された方々みなさんとても素敵な方々ばかりだったので

これは少々おどろきでした。

なんてことでしょう。

006

こんなに沢山の素敵なミュージシャンがおられるのに

なんで口パクアイドルシンガーなんてものが売れるんだ

ろうと。

可愛ければ許されるのか?

007 本当に素敵な音楽はここにあるだろう、と。

他国の少女の口パクなんかに文句いえるのかと。

そんな思いがちょっと過ぎりましたが、

あんまりマイナスなこと考えてても損なので

026 ここは目の前の素敵なミュージシャン方に集中。

そして、待ってました。入日茜さん。

やっぱり素敵だなあ。

しかも大野に沢山の入日茜ファンが。

024 大野は素敵なお寺があって、ミュージシャンも素敵な人が多くてしかも入日ファンがいっぱいいる。

なかなかあなどりがたい場所だ。

また来年来たいぞ。

|

« デジカメ買った | トップページ | 出張ですかー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
お寺でライブ・・・いいですねぇ♪
雰囲気がまた全然違ってやれるんだろうなと思います。いにしえのしらべさんは音楽をよく知ってる方だとT-1さんが言っていました。

これから段々音楽を聴かれる方の意識が変わってくるのだと思います。私達の頑張りがいがある時代になりますように・・・☆

お疲れ様でした。

投稿: 浅羽由紀 | 2008年8月20日 (水) 05時12分

とても素敵なライブだったんですね。
お寺での演奏も風情があっていいですよね。
とてもいい雰囲気の写真。。。

ワタシもお寺でやったことがありますが、
いつもと違う空気で新鮮でした。
こうやってスペースを開放してくれるのは嬉しいですね。

投稿: mari-momo | 2008年8月20日 (水) 08時44分

浅羽由紀様

T-1さんにそんなこと言われると恐縮しちゃいますね。^^;

しかし音楽への意識がいい方向にいくといいですね。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月20日 (水) 17時24分

mari-momo様

HN変えられたんですね。^^

そうですかお寺でやられてことあるんですか。
なんとも風情があっていいですよね。
ここは和尚さんが音楽好きなんですよー♪

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月20日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23085831

この記事へのトラックバック一覧です: おおの夏祭りみ魂ライヴ:

« デジカメ買った | トップページ | 出張ですかー »