« ナナ・イロとおそろいTシャツ | トップページ | 鎖 kusari-/浅羽由紀/清里 羽村自然休暇村 »

2008年8月30日 (土)

なめてました。

瞳にみなぎる確かな一滴!タフ&クールな爽快感!【目薬・疲れ】サンテFXネオ(12mL) いままで目薬なんて数えるほどしか点したことなかったので、

最近眼が疲れるから目薬でも買おうと思ったんですがどれがいいかわからず。

なんかカッコよさそうだったのでこれにしてみました。

すっきりするならそれにこしたこともないかな、と。

で、家に帰ってさっそく点眼。

衝撃が走りました。しばらく眼が開けられません。bearing

これほど刺激があるとは。weep

目薬にある程度慣れてる人だとそれほどでもないのでしょうか。

あまりにきつかったのでもう点すまい、と思ったのはちょっとだけ。

その後本当に眼がクリアーな感じ。

けっこういいかも。happy01

最初の刺激が関門ですね。

|

« ナナ・イロとおそろいTシャツ | トップページ | 鎖 kusari-/浅羽由紀/清里 羽村自然休暇村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地球に生まれて良かったぁ~~rock

私、目薬させないの(泣)どうやっても目閉じちゃうのweep
口も開いちゃうから、下手したら口に入っちゃう…。
スマートにあっという間に目薬させる人って憧れる(苦笑)

投稿: あいぽん | 2008年8月31日 (日) 00時35分

はじめまして、足跡から来させていただきました。
まあ…キターーーーーー!!
ってことで…フへへ
アレの刺激は相当なモノですよ。
織田裕二はよくあんな大声出せるモンです。
リアルにキテると、無言でうずくまっちゃいますよね?

投稿: りょうすけ | 2008年8月31日 (日) 01時12分

こんばんわぁ~♪

一応、再度名乗っておきます!りりかです!!

リンクの件ありがとうございましたぁww

というか??面白い方ですねぇww何回か??ブログにカキコしていただいていますし、由紀さまのブログやメーリスでお見かけしてますよねぇ(笑)

これからも、よろしくお願いします。

投稿: りりか | 2008年8月31日 (日) 01時13分

あいぽん様

僕は眼と鼻がつながってるのが認識出来ますねこれで。
目薬が絶対鼻まで来てにがーくなります。


りょうすけ様

コメントありがとうございます!
ハハ!!まさに!しばらくうごけません。
でもしばらくするとまたやりたくなります。Mなん?

りりか様

あーっ。そうですねメーリスではそうですね。^^;

ブログのカキコは・・・本当に何かが憑依して僕の記憶を奪ったのかもしれません。><

あるいは宇宙人が記憶を・・(しつこく言い訳)


投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月31日 (日) 02時50分

目薬をさすときの、目に入ってくるまでが我慢できません^^ついつい目を閉じてしまいますね。なんか手とかプルプルしてしまいます。そんなに刺激的にしなくても良いのではないかと思うくらいキターーーーって感じですよね。
また拝読します。

投稿: makoto | 2008年8月31日 (日) 11時21分

ブログのコメントありがと☆

モノマネの山本高広思い出しますv

投稿: イセリナ・エッシェンバッハ | 2008年8月31日 (日) 17時04分

イセリナ・エッシェンバッハ様

ははは。そうでしょー。
で、試したら「キター」どころじゃなかったんです><

投稿: いにしえのしらべ | 2008年8月31日 (日) 21時42分

makoto様

コメントありがとうございます!

そう、刺激強すぎですよね。目薬初心者には衝撃でした。ww

いつでもいらしてください^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月 1日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23331011

この記事へのトラックバック一覧です: なめてました。:

« ナナ・イロとおそろいTシャツ | トップページ | 鎖 kusari-/浅羽由紀/清里 羽村自然休暇村 »