« ザ・ルーズドッグスミニライヴ | トップページ | びわ湖と少し京都 »

2008年8月23日 (土)

清水智信トークショー

039 先日内藤選手と世界タイトル戦を行った清水選手の

トークショーがエルパにて行われました。

司会はFM福井でDJをやっておられるタナベ・マサキさん。

以前にFMでも清水選手とトークしてるので

033 今回もなかなか息のあったトークが展開されました。

対戦裏話や、練習について、ボクシング観等々。

ファンならやはり聞いてて楽しいトーク内容でした。

そして、

043 なんといってもこれ。

清水選手のお兄さんとのミット打ちの公開。

はやい!すごい!かっこいい!!

会場は「オオー」の連続。

047 最後は握手会も。

日本チャンピオンのベルトもさわれるというおまけつき。

もちろん僕も並んで握手いたしました。ww

是非次回は世界タイトル獲ってくれ!!

046 それにしてもすごい人数集まってたなー。

|

« ザ・ルーズドッグスミニライヴ | トップページ | びわ湖と少し京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23086809

この記事へのトラックバック一覧です: 清水智信トークショー:

« ザ・ルーズドッグスミニライヴ | トップページ | びわ湖と少し京都 »