« ナナ・イロ/とみた夏まつり | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年8月13日 (水)

三国えちぜん鉄道開通記念

三国駅前にて行われたお祭りで横田はるなさんとヒナタカコさんのライヴが行われました。

僕は会場まで自転車でかけつけました。

011 おふたりそれぞれのステージのあとふたりで「風になりたい」が

歌われました。

はるなちゃんは紺の浴衣、ヒナさんは和風な感じの柄の服でしたね。

お祭りということもあってかなり賑わった会場でした。

005 会場では、横田はるなさんのライヴでよく会う人達も何人かいて

そんな方々との交流も少し出来たので本当に行ってよかったです。

そういえばタオス・プエブロのかたとかアムメーアのかたとかもいらしてたな。

006 イベントというのは参加してみるといろいろ人との出会いとかあって

とても楽しいです。

|

« ナナ・イロ/とみた夏まつり | トップページ | 容疑者Xの献身 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/22915608

この記事へのトラックバック一覧です: 三国えちぜん鉄道開通記念:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 15時00分

« ナナ・イロ/とみた夏まつり | トップページ | 容疑者Xの献身 »