« キャッチフレーズ工場 | トップページ | ブログパーツが終了・・ »

2008年9月 4日 (木)

EicaさんのCDとぶりぶり団員証?

001 EicaさんのCDを通販で購入しました。

本当は直接ライヴでお会いしたかったですが

なにしろ福井からではむずかしい・・・

Eicaさん自体ハワイ在住のかたなので、

日本でお会いする機会がすごく限定されていることですし。

002 で、送られてきた袋を開けてさっそく聴くといたしましょう、と

開けたらなにやらポロリと・・・

な、なんと我らがぐれーとぶりぶり団のストラップ

ではないですか。しかも僕のHNとNO.11の団員番号が。

ということはこれは団員証なのですね。

一度の通販で二度美味しい中身になっておりました。ww

|

« キャッチフレーズ工場 | トップページ | ブログパーツが終了・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁm(__)m

なんかぁ、カッコイイ!わたしも欲しいかもぉ〜♪♪

投稿: りりか | 2008年9月 4日 (木) 23時54分

りりか様

りりかさんなら団員に優先でなれると思いますよーww

ま、末端の僕では自信を持ってはいえませんけど。^^;

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月 5日 (金) 13時41分

こんにちは・・
いつもお世話になっています、ゾロメのジャックです。
7日はこちらに来られるのですか??

投稿: ゾロメのジャック | 2008年9月 5日 (金) 15時29分

ゾロメのジャック様

こんにちは。^^

いえいえ。7日は行けないようです><;

行ける方がうらやましい。

どうぞ僕の分まで御活躍ください・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月 5日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23487492

この記事へのトラックバック一覧です: EicaさんのCDとぶりぶり団員証?:

« キャッチフレーズ工場 | トップページ | ブログパーツが終了・・ »