« 迷走する帝国 | トップページ | Love ~ Ray に捧ぐ~/Eica »

2008年9月14日 (日)

金のつぶ新容器

001 金のつぶシリーズの包装が変わったので、

試しに買ってみました。(いつもは朝めし太郎なので)

納豆の上のフィルムがなくなった。→まあもともとフィルムが

付いてないのもあるのでそれほどすごい、という感じでは

ないけれど、あるのが普通の製品になれた人には便利かも。

タレの小袋がなくなった→これは画期的かも。袋のムダも、タレのムダな残りも

一挙解決。

タレにとろみをつけ風味を閉じ込めた。→小袋と関連してのことですね。これにより

タレが袋なしで存在出来ます。すごい。

で、タレを実際混ぜてみても固まっていることによるストレスは一切ないです。

きれいに混ざりますし、味も従来どおり。

画期的な商品ですねー♪

|

« 迷走する帝国 | トップページ | Love ~ Ray に捧ぐ~/Eica »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがと☆

納豆…だめなのよぉ~

投稿: イセリナ・エッシェンバッハ | 2008年9月14日 (日) 22時15分

こんばんわぁww

あっ!それテレビでやっていたやつですねぇ♪♪
でも、、、うちの旦那様「ひきわり派」なので、、、
ひきわりでそれが出たら買ってみよぉ~っと!!

投稿: りりか | 2008年9月14日 (日) 23時27分

これって、今までと同じ量の納豆入ってる?なんか最近、色んな物の量が減ってる気がする・・・。ペットボトルのお茶も500mlと思いきや、425mlだったり…。そうそう、私納豆に付いてるカラシが袋を切って、まともにきれいに納豆に投入出来たことないの(爆)なんか、袋に沿ってニュルってくっつくんだ…。不器用なのぉ・・・。

投稿: あいぽん | 2008年9月15日 (月) 00時34分

イセリナ・エッシェンバッハ様

あらら。納豆おいしいんですけどねー。
だめな人は本当全然食べられないようで。^^

りりか様

ひきわり派ですか~^^
そうですね。そのうち出るかもしれませんね♪


投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月15日 (月) 08時50分

あいぽん様

そう、それそれ。気が付かれましたね。するどい。

絶対内容量減ってますね。残念ながら以前がどれだけだったか

わからないので比べられませんが。^^;

お茶もPETボトルがスリムになって中身減ってますね。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月15日 (月) 08時54分

こんにちは
同感です!!

投稿: ゾロメのジャック | 2008年9月15日 (月) 11時23分

ゾロメのジャック様

わはは。そうですか。

ありがとうございます。ww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月15日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23733389

この記事へのトラックバック一覧です: 金のつぶ新容器:

« 迷走する帝国 | トップページ | Love ~ Ray に捧ぐ~/Eica »