« dorlisさんの公開ラジオ出演 | トップページ | オートマチックシステム民訴・民執・民保の予約 »

2008年9月 7日 (日)

生キャラメル

003 花畑牧場の生キャラメルが今大人気ですが

福井の和菓子屋さんが自社の生キャラメル出してました。

結構高価だったりしますが

ここは一度試しておかないとうんちくマニアの名が泣きます。

ということで、さっそく一個。

こ、これは・・・

やわらかいけどフツーにキャラメルだ。かなりやわらかいけど。

ま、キャラメルだっていってるんだから当たり前だけど。

ちょっと異常に期待しすぎたか?

フツーにおいしいんだから文句は言えないしな。

なんでも期待しすぎてはいけないですね。ww

|

« dorlisさんの公開ラジオ出演 | トップページ | オートマチックシステム民訴・民執・民保の予約 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

実はこないだ花畑牧場の生キャラメル食べました♪
よく出来てるなぁ~って感心しました(笑)冷蔵庫で冷して食べると美味しい♪和菓子屋さんの生キャラメル!なんか気になる!私、コレ見つけたら確実に買う派ですね(笑)

投稿: あいぽん | 2008年9月 7日 (日) 23時13分

あいぽん様

あーやっぱり?買っちゃいます?

どうしても気になりますよね。

花畑のほうはまだ食べたことないので実際の味知りませんが

一回食べてみないといけませんねーww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月 8日 (月) 13時54分

いにしえのしらべさん。
こんにちは、ゾロメのジャックで~す。
昨日、そろい踏み行ってきました。3人とも素敵で・・・
バイエルンさんが写真アップするって言ってました・・・
羽純ちゃんとゾロメはバイエルンさんの写真をもらうことにしています。

投稿: ゾロメのジャック | 2008年9月 8日 (月) 14時08分

ゾロメのジャック 様

バイエルンさんの写真頂くんですかーいいですねえ。

じゃあバイエルンさんがアップするのを待ってます♪

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月 8日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23487980

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« dorlisさんの公開ラジオ出演 | トップページ | オートマチックシステム民訴・民執・民保の予約 »