« Four-Leaf-Clover 信頼編/浅羽由紀 | トップページ | ペイリン副大統領候補とオバマ氏 »

2008年9月 9日 (火)

ハンコック

330434_100x100_001_2 ハンコック観てまいりました。

いやこれはもうすごく笑えました。

館内爆笑でしたね。

330434_100x100_006 あまり期待してなかった半分、期待してた半分で、

実際のところほとんどどうなんだろうって感じでしたが、

それがかえってよかったのかもしれません。

330434_100x100_002 特に前半のテンポのよさでかなり引き込まれます。

後半ハンコックの秘密があきらかになっていくと

少しシリアスな部分もあったりしますが、基本は同じスタンスです。

カップルの方々も多かったですが良かったのではないかと思いますね。

・・・上演まえの他の映画の予告でT-4が。まだやるんだ・・・

|

« Four-Leaf-Clover 信頼編/浅羽由紀 | トップページ | ペイリン副大統領候補とオバマ氏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁww
映画館ってなんか??緊張してダメなんですよねぇ(>_<)
暗所恐怖症ってわけでわぁ無いのですが・・・。

投稿: りりか | 2008年9月 9日 (火) 20時16分

りりか様

あらら。映画館だめなんですかあ。

それは残念です~。

おもしろい映画最近いっぱいやってるんですけどねえ。

ま、DVDまで待ちますか・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2008年9月10日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/23488128

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコック:

« Four-Leaf-Clover 信頼編/浅羽由紀 | トップページ | ペイリン副大統領候補とオバマ氏 »