« I see you/Eica | トップページ | 水ようかん »

2008年10月27日 (月)

ミラクルエレファンツ ファン感謝祭

003 26日はあいにくの曇り空でしたが

無事ミラクルエレファンツ ファン感謝祭

とり行われました。

より身近に選手とファンが交流する場、ということで

これは一塁ベンチからの写真。

005 かなり身近に選手たちが活躍するのを

見ることが出来る

すてきなイベントでした。

そして、僕にはもうひとつの目的だった

ナナ・イロのミニライヴ。

006 そして一途さんのライヴ。

ナナ・イロと一途の組み合わせ、といえば

前日のチャリティライヴと同じですね。

前日のは鯖江でしたが、

今回のは三国、ということでより家から近くてよかったww

009 ナナ・イロといえば

エレファンツのテーマソング「エール」。

みなといっしょに歌って風船飛ばしも。

ちょっと小雨がパラつくあいにくのお天気

ではあったんですが、行ってよかったと思える

素敵な一日を過ごせました。

010

|

« I see you/Eica | トップページ | 水ようかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
野球ありライブあり素敵なイベントでしたね。
お疲れ様でした☆

投稿: 浅羽由紀 | 2008年10月28日 (火) 03時11分

浅羽由紀様

今日はラジオですねえ。
がんばってくださいませww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月28日 (火) 13時40分

いにしえさん、こんにちは。
ミラクルエレファンツって野球チームですか?
ゾロメもプレイしたいなぁ~

投稿: ゾロメのジャック | 2008年10月29日 (水) 15時18分

ゾロメのジャック様

BCL、ベースボール・チャレンジ・リーグという、地域密着型の

独立リーグです。

プロリーグからのドラフト視察があったりしましたねえ。

地域で観戦するならこういうのはいいですよーww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月29日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/24764446

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルエレファンツ ファン感謝祭:

« I see you/Eica | トップページ | 水ようかん »