« FMふくいHOT40/10・17 | トップページ | グリルあまから »

2008年10月22日 (水)

たけふ菊人形

002 越前市にて今、たけふ菊人形が開催されております。

僕も先日十数年ぶりに行ってまいりました。

実のところ誘われなければ行く事はなかったと思われ

誘っていただいた事を本当に感謝いたしております。

003 これは入り口のあたりにある飾り。

象さんとおさるさん。

なんか何故飾られてるかも書かれていたような

気もいたしますが。忘れました┐(´-`)┌

005こんなワタクシめを誘ってくださった

ひーたんこと堀川ひとみさんの

菊を写メする模様ww

そう、この日はひーたん応援隊のみなさまと

ひーたん、そしてギター弾きシンガーのtailaさんと一緒に

006 行ったのでしたww

OSKなんかも多分お誘いがなかったら

一生行く事もなかったと思われ

本当に楽しい時間を本当にありがとうございました。

OSKとはなんぞや、というかたはこちら♪

http://www.sakura-saku-kuni-osk.net/

|

« FMふくいHOT40/10・17 | トップページ | グリルあまから »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あの日はホント、楽しかったですねえ。
写真、楽しく拝見しました。
自分も撮っておけば、と後悔してたんですよ…
来年、リピーターになりましょう!

投稿: ほま | 2008年10月23日 (木) 12時26分

ほま様

写真僕もこれだけです・・・
あんまり菊人形とか撮ってないしww
リピーターいいですね!次回は写真ちゃんと撮らないと。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月23日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/24633868

この記事へのトラックバック一覧です: たけふ菊人形:

« FMふくいHOT40/10・17 | トップページ | グリルあまから »