« なんとなくブラジル料理が | トップページ | ファミマビン入りコカコーラ »

2008年10月 3日 (金)

ウオンッテッド/吹き替え版

330473_100x100_003

「ウオンッテッド」を吹き替え版にて観てまいりました。

普段洋画を観るときは字幕版で観るんですが

今回は主人公役のジェームス・マカヴォイの声を

M090491080918 DAIGOがやるというので、せっかくならと吹き替えで。

まあ、あっていたかどうかは別にして

話題性はあったことですし、よしとしましょう。

330473_100x100_001で、映画の出来はといいますと

アクションと特撮がすごいのはハリウッド映画なので

当然ということで。

で、ストーリーが暗殺者の話なので当然人がいっぱい死にます。

R15。バイオレンス満載。

結局アクション好きなひと以外は・・・どうかな、といった感じの

映画でしたね。アンジー姉さん体張って頑張ってるんですが

惜しい。

モーガン・フリーマンもイイ味出してたとは思いますが、

うーん。

抜群によかったとは言い難いな。

|

« なんとなくブラジル料理が | トップページ | ファミマビン入りコカコーラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ということはDVDが出てから観ることにしよう!っと・・・

投稿: ゾロメのジャック | 2008年10月 3日 (金) 14時23分

応援だけですが、足跡残していきます^^
ポチっと♪

投稿: てつきち | 2008年10月 3日 (金) 17時38分

こんばんわ~
暗殺者が派手なアクション、ハリウッド映画ですね~。
派手なアクションするような暗殺者はちょっと^^;
でも、DVDになったら観ちゃうんですけどねw

投稿: ウルズ | 2008年10月 3日 (金) 23時25分

この映画の良さが解りませんか・・・
まぁ~所詮、流行で日本語吹き替えを
チョイスする辺りが特に映画好きと言うわけでもない感じですね
まぁ~いにしえさんレベルにはこの深さが解らないんですね♪
僕は今年見た40本のウチTOP5に入る作品なんで
ちょっと言わせて貰っただけです。
も~すこし映画と日本語勉強して下さいねw

投稿: 映画おたく | 2008年10月 4日 (土) 08時40分

ゾロメのジャック 様

DVD待ってるうちに忘れちゃったりするんですよね~
どれが観たかったやつだったかなあ、なんてww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月 4日 (土) 09時00分

てつきち様

応援ありがとうございますww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月 4日 (土) 09時01分

ウルズ様

あれだけ暴れまわっちゃ暗殺じゃないだろ。みたいな。

でも観ちゃいますね♪

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月 4日 (土) 09時04分

映画おたく 様

ほおほお。なるほど。そうですか。
それはすばらしい!!
沢山観てくださいねww

投稿: いにしえのしらべ | 2008年10月 4日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/24147282

この記事へのトラックバック一覧です: ウオンッテッド/吹き替え版:

« なんとなくブラジル料理が | トップページ | ファミマビン入りコカコーラ »