« 那谷寺 | トップページ | 京都駅にて »

2008年11月17日 (月)

新宿鮫・狼花/大沢在昌・・・というか

004_2 先日の記事で書いたテキストもですが

「スーパーカボス新二の宮店」がオープンしたので

見物に行った際にみつけたものです。

オープニングイベントの一環でしょうか

あの大沢在昌さんが「新宿鮫・狼花」のノベルズ版発売を記念して来店

サイン会をひらくというので

超ミーハーな僕としてはこれはいかねばならないと。

001 で、サインと写真、そして握手と少しですがお話も。

なんとも気さくな感じの方でした。

写真がちょっと暗くてうまく撮れてませんがsweat01

ということで、本の内容の記事ではなく

その作家の方のサイン会のお話でした┐(´-`)┌

もちろん僕は大沢さんのファンですし、新宿鮫シリーズの読者でございます。

でもこの本はまだ読んでなくて。

なにしろ買ったばかりでsweat02

今から読みたいと思いますので感想記事はここでは書けませんでした。(・_・)エッ....?

|

« 那谷寺 | トップページ | 京都駅にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さいユーチューブいいな~
記事とは関係ないけど..

投稿: RK | 2008年11月18日 (火) 08時10分

RK様

あはは。

そうですか。RKさんのブログでも出来ると思いますよ~ww

ちょっと手間は掛かりますけど。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年11月18日 (火) 09時55分

いにしえさん、こんにちは。

超ミーハー・・・
いいですねぇ~

投稿: ゾロメのジャック | 2008年11月18日 (火) 15時25分

ゾロメのジャック 様

えへへ。
そうですか~?

投稿: いにしえのしらべ | 2008年11月19日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/25384243

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿鮫・狼花/大沢在昌・・・というか:

« 那谷寺 | トップページ | 京都駅にて »