« ホット40 | トップページ | エルパ ネクステージ »

2008年12月23日 (火)

セントピア・フェスティバルの「音泉組」

Pict0009 セントピア・フェスティバルに行ってまいりました。

とはいってもフェスティバル全部は見てなくて。

目的はこのセントピアという温泉施設を中心に

活動している音楽集団「音泉組」を観に行ったのでした。

その存在自体はちょっと前から知ってはいたんですが

Pict0010 他のイベントなどが続いたため

なかなか行けなかったんですね。

今回特に行こうという気になったのは

10月の武生rapportのライヴで対バン参加してた

南本智哉さんが参加してるということを知ったので。

Pict0012 これは一回挨拶がてら行かないとなァと思ったからでした。

他のメンバーがおじさんギター弾きのフォーク系

ばかりの中で彼一人若手として頑張っておりました。

なんでも

この12月のあいだは「あわら湯の町駅」でも演奏しているとか。

12月ってみんながんばってるよなあ。

|

« ホット40 | トップページ | エルパ ネクステージ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/26416230

この記事へのトラックバック一覧です: セントピア・フェスティバルの「音泉組」:

« ホット40 | トップページ | エルパ ネクステージ »