« お茶大図鑑 | トップページ | シック クアトロ4を・・ »

2009年1月24日 (土)

地球が静止する日

330813view001 なんでも50年ほど前の映画のリメイクだそうな。

キアヌは宇宙人の役ですね。

50年前のは名作だそうですが

あまり聴いたことがないのは

僕が物を知らないからなのかもしれませんが。

どうなんでしょうね。

ヒロインの

ヘレンの息子ジェイコブ役のジェイデン・スミスはウィル・スミスの息子さんで

「幸せのちから」という映画では親子共演してましたが。

この映画、テーマが壮大なんですが物語りはヘレンと息子、そしてキアヌ演じる宇宙人クラトウの三人のまわりで進行します。ほとんど。

あのロボットみたいなのはかっこよかったですがね。

映画が終わった後は売店で「ウォーリー」のキャラクターグッズを漁ってみましたww

こういうお子様向けの映画は結構グッズが豊富で見てて楽しいです。

「地球が静止する日」のほうもグッズが出てるんだなあ

「ウォーリー」にははるかにおよびませんが。

|

« お茶大図鑑 | トップページ | シック クアトロ4を・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画は観ていないのですが、
大人向けの映画なんですよね?
星をあげるなら幾つぐらいでしょうか?

投稿: Eica | 2009年1月25日 (日) 10時37分

Eica様

僕個人としては一つ半くらい・・・でしょうかww
フツーの映画でした。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年1月25日 (日) 16時34分

ブログのコメントありがと☆

興味がある映画です。

見てみたいっす!!

投稿: イセリナ・エッシェンバッハ(波浪プロジェクト) | 2009年1月25日 (日) 20時35分

イセリナ・エッシェンバッハ様

いやーあんまりお勧めはしませんがww
強いてというならどうぞ( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年1月25日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/27427680

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が静止する日:

« お茶大図鑑 | トップページ | シック クアトロ4を・・ »