« ブランケット/ナナ・イロ | トップページ | この時期でよかった・・ »

2009年2月14日 (土)

やほおで自分を捜してみましたが(ナイツ風)

 「順和堂 いもきんつば」で検索してたらこのブログが出た、という話をきいたのでやってみました。

確かにでますがかなり下位ですねー。別にいいんですけどね。

ふと思いついたので「水ようかん」でやってみましたがこれはもっと下位。

「福井 水ようかん」だとちょっとましか。

「えがわ」、「江川」というフレーズが「福井 水ようかん」のときに出てきます。

さすが福井の水ようかんの最大手ですからねww

ちなみに「浅羽由紀」ではかなり下位になりますが「由紀さん」だと急上昇。

「Eica」でやってみましたがこれはだめなようでした。てか”親子関係診断尺度”って

なんぞや。

ま、「いにしえのしらべ」で断然ヒットするんですけどね。

あたりまえか・・・

|

« ブランケット/ナナ・イロ | トップページ | この時期でよかった・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜。Eicaでは出ませんでしたか〜。bleah
これは困った、困ったsweat01

投稿: Eica | 2009年2月16日 (月) 05時37分

Eica様

あ、すいません勝手に使わせてもらいましたが・・
まだまだ応援が足りてないようです。
がんばろう( ̄ー+ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年2月16日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/28077310

この記事へのトラックバック一覧です: やほおで自分を捜してみましたが(ナイツ風):

« ブランケット/ナナ・イロ | トップページ | この時期でよかった・・ »