« エルパのうた | トップページ | Wクリームエクレア »

2009年3月29日 (日)

あなたがいるなら・・ あと少しだけがんばってみようかな

Brogu_141

福井県生活学習館というなんともお堅い感じのところにてあったイベントです。

出演されてた横田はるなさんの曲にちなんでつけられたタイトルですね。

Brogu_142

その横田はるなさんをはじめ、FM福井のパーソナリティ飴田彩子さん、

最近注目を集めているフェアトレードの商品を販売しているAjee(アジー)の

小沢えつ子さん、そしてヘアメイクアーティストの白本秀美さんといった

最先端で働く女性たちによるトークショウなどのイベントでしたが

Brogu_139

まあ、僕は横田はるなさんのライヴさえ観られればあとはどうでもいいかな、

なんて思いながらいったんですが、いやみなさんお話が面白くて。

ついつい全員のお話に引き込まれました。いいイベントでしたね。

Brogu_140

これはフェアトレードの雑貨の星型のかざり。

さて、どこにかざろうかな・・・

|

« エルパのうた | トップページ | Wクリームエクレア »

趣味」カテゴリの記事

コメント

気になるイベントタイトルですね!
女性のパワーあふれるトークショー
だったのでしょうね!

投稿: きたのその家 | 2009年3月30日 (月) 11時11分

あなたがいたから~僕がいた~心の支えをありがとう♪っていう郷ひろみの曲、知ってます??
ちょっと関係なかったですね(@Д@;
トークショーって面白いですよね。

投稿: ゾロメのジャック | 2009年3月30日 (月) 15時19分

ゾロメのジャック 様

あははは。そんなのありましたっけ。
いや、やられましたww

投稿: いにしえのしらべ | 2009年3月31日 (火) 09時19分

きたのその家様

女性が強いなあと最近特に感じますね。
男はだんだん弱くなってるような・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2009年3月31日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/28845365

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいるなら・・ あと少しだけがんばってみようかな:

« エルパのうた | トップページ | Wクリームエクレア »