« 今日~もいい天気~♪ | トップページ | エコバッグ »

2009年4月13日 (月)

みくに感謝ライヴ

Brogu_027

各地桜も葉桜になりつつあるこの頃ですが

ここのさくらは満開でした。すばらしい。

Brogu_020

ここはなんじゃ、といいますと「みくに文化未来館」(゚ー゚)

ヒナタカコさんの「みくに感謝ライヴ」のあった会場でございます。

Brogu_023

ある程度の規模のライヴになると会場撮影禁止だったりしますので

ライヴの模様は撮れませんでしたがサイン会のほうを。

Brogu_021

ゲスト出演された半崎美子さん。北海道出身のアーティストで

ストレートな感じの曲を作られてますね。歌声もパワフル。

Brogu_022

その半崎さんの横にはわれらが横田はるな嬢。heart04

おふたりとも今回はゲストということで2曲づつ歌われてました。

次はそれぞれメインのライヴが観たいっす(o・ω・)ノ))

|

« 今日~もいい天気~♪ | トップページ | エコバッグ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいらしい方々!!!
近くで歌うのを聴くと・・・・
惚れてまうやろ~~!!!(笑)

投稿: きたのその家 | 2009年4月13日 (月) 20時37分

きたのその家様

ははは。まったくです。( ̄▽ ̄)

才色兼備な方々です( ^ω^ )

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月14日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/29102164

この記事へのトラックバック一覧です: みくに感謝ライヴ:

« 今日~もいい天気~♪ | トップページ | エコバッグ »