« 春うららん祭 | トップページ | 京都・下賀茂神社 »

2009年4月 6日 (月)

京都・仁和寺

23_016

しばらくサボって何をしてたかと言いますと花見です( ̄▽ ̄)

京都までお花見にいってました。仁和寺、行きたかったんですよね。

23_022

そこまでしていった割にはまだ5分咲き、といったところでしたが。

23_023

しかも中心の御室桜に至ってはまだ蕾でした(p_q*)

23_021

まあ、行ける機会自体がそんなにないのでこれでも充分楽しんできましたが。

23_024

桜も楽しみでしたが、なにより仁和寺自体が行きたかった場所ですので。

「徒然草」ゆかりのお寺ですからね。ちょっと文学少年気取っていたころからの

憧れの場所でしたから。こんな歳になってから行くとは思ってませんでしたけども。

23_020

|

« 春うららん祭 | トップページ | 京都・下賀茂神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・

http://norikah628.blogspot.com/


しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!


http://norikah628.blogspot.com/

投稿: ●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像 | 2009年4月 7日 (火) 13時04分

感謝!
お祝いメッセありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします^^/

日本は広いですね!こちらは桜は散って
しまいましたが・・・京都はこれから!

投稿: きたのその家 | 2009年4月 7日 (火) 16時40分

きたのその家様

まさしく。福井も今が盛りです。東北はこれからですしね。( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月 7日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/28972907

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・仁和寺:

« 春うららん祭 | トップページ | 京都・下賀茂神社 »