« あなたのおかげ/浅羽由紀 | トップページ | ライヴからの帰路 »

2009年4月20日 (月)

4/18・19rapport武生

Brogu_052

まあ、いつもですと拙い文章でライヴの模様など書いてみたりするんですが。

今回は浅羽由紀さん、堀川ひとみさんともにライヴの模様を

御自身のブログで感想なども交えつつ書かれてますので

僕があえて書くこともあまりないようですww

http://d.hatena.ne.jp/rapport_takefu/

なによりrapport武生スタッフの ゆにくすさんの「らぽぶろぐ」が

いい感じの出来なのでこれらを覗いてもらうのが一番のようです。

Brogu_046

ほぼ同じ光景をそこにいたみなさんと共有してたので。

Brogu_037

なのでほぼ書くことはないんですが

Brogu_053

前回のツアーでも参加していたtailaさん。彼のライヴはいいですね!

CDも作られたので今回持ってこられました。即ゲット(゚ー゚)

次回も来て頂けることを期待してます!!

十三号地楽団さんが今回来られなかったのは残念でしたが

みなさんと再会出来て本当によかったです。

Brogu_033

12日に残念ながらライヴを観られなかった「フタビカリ」の

ライヴも観られてSO HAPPY でございます( ̄▽ ̄)

|

« あなたのおかげ/浅羽由紀 | トップページ | ライヴからの帰路 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

2日間また違った音楽を聴けて良かったです。男性の方の唄われてるのを聴く事はあんまり無くて、とっても新鮮でした。帰りは、皆さんが寄ったローソンに行ってしまいました(笑)また、週末に福井新聞社とセブンイレブンに行く事にしました。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年4月20日 (月) 12時30分

rapportお疲れ様でした
残念ながら今回も福井ツアーは参加できませんでした
次回の福井に参加できたらなぁーなどと思う日々
遠方の皆様よりは通常rapportに参加しているので贅沢な感じですね
いずれ福井へはお邪魔したいと思いますのでその節にはよろしくお願いします

投稿: バイエルン | 2009年4月20日 (月) 13時33分

小松のつるちゃん 様

あーローソンにね( ̄▽ ̄)
行ったんですねww

新聞また買われるんですか?すごいなあ(*゚▽゚)ノ

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月20日 (月) 14時12分

バイエルン 様

おいでの際にはよろしくお願いします。

普段のrapportいいですねえ。是非観たいです。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月20日 (月) 14時15分

羨ましいです!
ライブに行きたかったぁsad
皆さんのブログを読んで
気分だけ味わいます!

投稿: きたのその家 | 2009年4月20日 (月) 14時20分

羨ましいです!
ライブに行きたかったぁsad
皆さんのブログを読んで
気分だけ味わいます!

投稿: きたのその家 | 2009年4月20日 (月) 14時21分

ステキな時間を共有することはとっても大切ですね(o^-^o)

投稿: ゾロメのジャック | 2009年4月20日 (月) 14時49分

今回は参加できず失礼しました。
楽しいイベントになったようですね。
いつかまた伺います!

投稿: 十三号地楽団 | 2009年4月21日 (火) 08時32分

きたのその家様

そのうち九州上陸できるといいですよね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月21日 (火) 15時41分

ゾロメのジャック 様

それこそがライヴの醍醐味ですよね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月21日 (火) 15時42分

十三号地楽団様

その際はよろしくお願いします。
というか僕が川崎に一度は行かないといかんですね
( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月21日 (火) 15時44分

ご来場ありがとうございました~☆
今回のラポール武生は
時間的にもステージ回数的にも打ち上げ的にも
オイラの存在薄かったス(TT)

今度帰るときは しっかりリベンジさせていただきやす!

また会いましょう。

p.s.みなさーん。
演奏してない横むいてるオンナノコの写真がオイラですよ~www

投稿: 堀川ひとみ | 2009年4月28日 (火) 04時04分

堀川ひとみ様

あはは。でも確かに一日だけの出演でしたからね。
次回は2日出演しましょう( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年4月29日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/29202477

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18・19rapport武生:

« あなたのおかげ/浅羽由紀 | トップページ | ライヴからの帰路 »