« 裁判官の爆笑お言葉集 | トップページ | ハンドルネーム占い »

2009年5月16日 (土)

白いタイヤキ

Brogu_126

福井でもオープンしてやはり連日行列が出来ている、とのことで。

都会の方と違ってあまり並ぶの好きじゃないんですが。それでもとりあえず

食べてみたいという好奇心に負け買いにいってきました。

Brogu_121

中のあんが、何種類かあって、そのうちの黒あんとカスタードクリーム、

そしてチョコクリームをば買ってみました。( ̄▽ ̄)

中のあんはそれぞれ普通にそれぞれの味ですね。(゚ー゚)

やはりウリでもあるタイヤキ自体がもちもち。面白いです。

中のあんの甘さと相まってとても食べ応えがあります。

Brogu_120

そういえばおまけに生地の切れ端の様なものをつけてくれました。

ラーメンにでも入れて食べるとおいしいとか。

後日試してみます。ヽ(´▽`)/

|

« 裁判官の爆笑お言葉集 | トップページ | ハンドルネーム占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/29594772

この記事へのトラックバック一覧です: 白いタイヤキ:

« 裁判官の爆笑お言葉集 | トップページ | ハンドルネーム占い »