« おからのソフトクリーム | トップページ | もうかっていますね »

2009年6月28日 (日)

トランスフォーマー/リベンジ

333193view005

この映画を観る人は前作も観ているだろうし

何を期待していいか、何を期待しては駄目かを理解したうえで

観にいくものだと思いますので

それを踏まえていえば

まったく期待を裏切らない面白い映画でした。

もう前作以上の迫力映像がこれでもかとばかりに続きます。

333193view004

ただ、これでもかとばかりに続く迫力映像の連続に

少々疲れてしまいます。

上の写真の場面あたりではいったい何時間映画観てたっけ、とか感じて

飽いちゃう感じ。大好きな食べ物を満腹になるまで食べてもまだおかわりが

出てくるような、嫌いじゃないんだけどもういいかな・・・的な

前半は下ネタ満載だしねえ。

後半は戦闘シーン満載だし。

でも次回作もあったら観ちゃうんだろうなあ。

I adore You が言えても I Love You が言えない感じっていうのは

日本人にはちとむずかしいぞ。

|

« おからのソフトクリーム | トップページ | もうかっていますね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昔・・・漫画の世界だったものが
今や映画で実写のようにみれるん
ですね・・・
まだ観ていないのですが、時間を
作って行きたいです^^/

投稿: きたのその家 | 2009年6月29日 (月) 10時28分

こんばんは。
おけぃです。
いつもコメントありがとうございます。

久々に、映画館で映画を観ようと思ってるんですが、トランスフォーマーリベンジか、ターミネーター4か迷ってました。
どちらも迫力の戦闘シーンが見れそうだし・・・・。
ああ。悩ましい><

投稿: o_kei | 2009年6月29日 (月) 23時07分

こんばんわ~

ちょうどこの映画、私のメーリスにもいる熊ちゃんが見たいって言ってました

CMで見るかぎりど迫力~!な感じでしたね。熊ちゃんはCGが大好きなようなので、そういう方にとっては楽しめそうですね!

投稿: 浅羽由紀 | 2009年7月 2日 (木) 03時07分

前作見たときはよく出来てるなぁって思って見ていました
元々は日本の玩具でしたよねそれがアメリカでアニメになって日本に帰ってきたのでしたよね?
たしか、声が星一徹と同じだったような気が・・・
見たいなぁ リベンジ

投稿: バイエルン | 2009年7月 2日 (木) 08時28分

きたのその家様

商売をされてるとなかなか時間をつくるのは大変ですね。
楽しめたらいいと思います。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 2日 (木) 17時23分

o_kei様

結構男の子が好きそうな映画がお好きなんですね!!
前作を御覧になって気に入ったようならこれがお勧めですね( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 2日 (木) 17時31分

浅羽由紀様

そうですねーCGは凄いですね。
とにかくそれを楽しみたい!という人にはうってつけだと思いますよー(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 2日 (木) 17時34分

バイエルン様

前作が面白いと思われたのなら絶対面白いと思いますね。
前作より戦闘シーンも長めですからより楽しめるかと(* ̄ー ̄*)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年7月 2日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30257647

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/リベンジ:

» 映画『トランスフォーマー/リベンジ<IMAX版>』(お薦め度★★★) [erabu]
監督、マイケル=ベイ。脚本、アーレン=クルーガー、ロベルト=オーチー、アレックス [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時27分

« おからのソフトクリーム | トップページ | もうかっていますね »