« 救急車騒動 | トップページ | 花菖蒲 »

2009年6月22日 (月)

ライトダウンイベント

日曜日はあわら市の市議会議員の選挙の投票日でした。

前日は各議員さんはそれぞれ地元での決起集会があり

結局土、日とも選挙関係でうるさかったです。

イベントもそのせいで土曜日は行けず。

なので日曜日は投票をとっとと済ませて各イベントに向かったのでしたww

Brogu_208

ライトダウンイベントなので夜に向けてのイベントだったんですが

始まったときはまだこの明るさ。夏至でしたしね。

Brogu_205

ナナ・イロのライヴが始まったときはもうこの暗さになりました。

Brogu_204

このイベントにあわせての選曲もなかなかナイスでしたよ。

Brogu_206

「ルージュの伝言」をカヴァーしたんですが

本当、この夜景にマッチして「魔女の宅急便」をイメージさせてくれました。

Brogu_202

窓から下を覗けばしたではなにやら明かりのイベント

Brogu_200

この日はいろいろイベントがあったようです。

Brogu_201

|

« 救急車騒動 | トップページ | 花菖蒲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なないろの虹が消えてしまぁったの~」ってこれ関係ないですね。。失礼しました。
ライトダウンイベントって素敵ですね!

投稿: ゾロメのジャック | 2009年6月23日 (火) 06時28分

ゾロメのジャック様

うまい!というかなつかしいww
解らないひとには全然解らないですが(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月23日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30218929

この記事へのトラックバック一覧です: ライトダウンイベント:

« 救急車騒動 | トップページ | 花菖蒲 »