« ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 | トップページ | ライトダウンイベント »

2009年6月19日 (金)

救急車騒動

夕刻、部屋で本なんかを読んでいたら

家の外がなにやら騒がしく。

出てみるとお爺さんがたおれて横には自転車も横になっており

うーんとかうなっていまして

近所のおばさんおじさんも何人か。

聞けば僕の家の前でおじいさんが自転車の操作を誤りこけたそうな。

あいかわらず痛そうにうなっているおじいさん。

そのうち近所の方の通報でやってきた救急車

そのとたん、おじいさん痛がるのをやめて

みんなのうながすのも聞かず救急車に乗るのを断固拒否。

いや、わしは平気だ。みなさんには心配も面倒もかけたがわしは自転車に乗れる。

乗って帰る、の一点張り。

万が一のこともあるから乗るだけ乗っていきましょうと近所の方々と隊員さん達。

10分以上もそんなやり取りが僕の家の前で行われて

中には僕の家で重病人でも出たのかと心配までされる人まで出る始末。

結局このおじいさんの身内の方の登場で解決するわけですが。

僕の家の心配までされてなんとも大騒ぎでした。

もう僕の家の前で自転車で倒れないでねおじいさん。( ̄▽ ̄)

|

« ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 | トップページ | ライトダウンイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は,ややこしい事になってきました。ナナ・イロさんと横田はるなさんとダブルブッキングで〜す。

投稿: 小松のつるちゃん | 2009年6月19日 (金) 22時28分

頑固なおじいさんでしたね・・・
私もそうなりそうな頑固さを
もっていますけどね^^/

投稿: きたのその家 | 2009年6月19日 (金) 23時45分

あはは。そんなハプニングがあったんですかー。
でも、そのおじさん、軽症でよかったですね。

投稿: Eica | 2009年6月20日 (土) 04時25分

小松のつるちゃん様

いきなりの前日告知、相変わらずですねえはるなちゃん。
どっちにしろあわらは今市議会選が日曜日にあってその決起集会があるので土曜日は動けないんですけども。
どっちも行きたかったなー(゚ー゚)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月21日 (日) 23時28分

きたのその家様

まあ、乗りなれてるよりはいいかも知れませんね。
( ̄▽ ̄)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月21日 (日) 23時30分

Eica様

まあ、軽症だったんでしょうねえ。
元気そうでしたし。(* ̄ー ̄*)

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月21日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30164262

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車騒動:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 00時37分

« ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 | トップページ | ライトダウンイベント »