« 生首畑・・・ | トップページ | ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 »

2009年6月17日 (水)

ターミネーター観てきました

20080801002fl00002viewrsz150x

大雑把にイメージをいえば「マッドマックス」にロボットがいっぱい出てくる

といった感じでした。

戦争後の荒廃した世界で少ない人間がそれでも生きている的な。

そしてターミネーター達と戦い続けていく

そんな映画。

今までの作品はあらすじだけ知ってればOK。

それだけで楽しんだ方が変な思い入れとかなくていいと思います。

そう。前作群とは別の作品だと思って観たほうがいいかもしれない作品です。

思い入れの強い方々には批判もなにかとあるようですが

僕は結構好きな作品でしたね。

シュワちゃんは1作目からのCG合成かな。

|

« 生首畑・・・ | トップページ | ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねターミネーター
見たい映画です
今度、暇見て行ってこようかなぁ

投稿: バイエルン | 2009年6月18日 (木) 10時08分

バイエルン様

そうですねー。まあ、過分に期待してしまうのはよくないんでほどほどの気分で観にいかれるといいかもしれませんね。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月18日 (木) 14時47分

マッドマックスは好きでした!!
ターミネーターはまだ続くので
しょうか?!

投稿: きたのその家 | 2009年6月19日 (金) 15時40分

きたのその家様

3部作とかききましたが。
とにかくいまだジョン・コナーがなぜ
それほどまでにこの物語の中心人物たりえているのかがまだわからないですからね。
それまでは続くのでしょう。

投稿: いにしえのしらべ | 2009年6月19日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012808/30150639

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター観てきました:

« 生首畑・・・ | トップページ | ザ☆バンジーズ ROCK ON!!’09 »